ログイン

<Mylensをはじめてご利用の中央コンタクト会員様>

中央コンタクト・フラワーコンタクトをご利用いただいたことのあるお客様は、登録なしでご利用いただけます。
ポイントカードに記載された会員番号と初期パスワードにてログインしてください。

※初回ログイン時は会員情報修正画面に移動しますので、必須項目をご入力下さい。
  また仮のメールアドレスが設定されていますので、お使いのメールアドレスに差し替えてご利用下さい。

会員番号  :  ポイントカード裏面の「バーコード下の番号」です。初期パスワード:西暦の生年月日(例:1999年1月1日の場合    「19990101」)
カードに誤った生年月日が登録されている可能性がございます。
登録を修正させて頂きますので、正しい生年月日会員番号お問合せフォームよりご連絡下さい。



<Mylensを利用されたことのあるお客様>
ご登録頂いた 第一メールアドレス または 会員番号 をIDにご入力してログインいただけます。


ID(会員番号
またはメールアドレス)

パスワード

 



<ログインができないときは>

パスワードを忘れた方は以下のボタンからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方、ポイントカードを紛失して会員番号が分からない方、その他ログインできない方は、 お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
(フリーダイヤル:0120-227-606 受付時間: 毎日9:30~19:00)

パスワード再発行

<中央コンタクト・フラワーコンタクトをご利用されたことがないお客様>

以下のボタンから会員登録を行なってください。

ポイントカード:表面
会員登録がお済みのお客様

ポイントカード:裏面
会員登録がお済みのお客様