日本アルコン社による一部製品の販売条件追加について


平素よりMylens.jpをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

日本アルコン社一部製品のご購入につきまして、同社の意向により
製品販売の条件として、店頭での対面対応履歴が必要となりました。

平成27年4月1日以降、下記商品をMylensでお求め頂く場合は、
全国の中央コンタクト/フラワーコンタクト店頭でのご購入履歴または、
処方確認履歴が必須となります。

対象商品
 ・エアオプティクスアクア
 ・エアオプティクスEX
 ・エアオプティクスプラス ハイドラグライド
 ・エアオプティクス乱視用
 ・エアオプティクス遠近両用
 ・エアオプティクスブライト
 ・エアオプティクスカラーズ
 ・デイリーズトータルワン
 ・デイリーズトータルワン 90枚パック
 ・デイリーズアクアコンフォートプラス
 ・デイリーズアクアコンフォートプラスバリューパック
 ・デイリーズアクアコンフォートプラス乱視用
 ・デイリーズアクアコンフォートプラス遠近両用
 ・フレッシュルックイルミネート・ジェットブラック
 ・フレッシュルックイルミネート・ライトブラウン
 ・フレッシュルックイルミネート・リッチブラウン


対象商品を含むご注文は、弊社にて過去のご購入履歴をお調べさせて頂き、
ご購入履歴の確認が取れた段階で受注確定となります。

また店頭で処方確認のみを行ないご購入はされていない等といった場合は、
データ上で確認を取ることができませんので、お手数ではございますが
ご注文の際、備考欄に処方確認を行なった旨と店舗名をご記入下さい。

ご対応履歴の確認が取れない場合は、弊社よりお客様にお問い合せさせて頂く場合がございます。

なお、店頭でのご対応履歴の確認が取れないご注文や、度数の異なるご注文などは
お受けすることが出来かねますので、ご注文キャンセルさせて頂く場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。